2003.03.14 the Indigo TowerRecords吉祥寺

3/5発売のベスト盤「Indigo suite」販促のインストアライブ。
この日はサポートに正富一成(Sax)氏が加わります。田岡さんもM2だけGt伴奏。
田岡さんはいつもどおり気負わず淡々とした歌唱。市川さんの演奏はちょっと怪しいところも
ありました。
M3はCD収録のものよりもかなりゆったりとしたアレンジ。「あれ(CDの演奏)じゃ1曲保たない」と
市川さんは弁解しておりました。M4はシングル『きかせて』のc/w。市川さんのこだわりで、
これまでc/wはアルバムに収録しなかったもの。「いつかB面集を作りたい」とのこと。
the Indigoは現在も音作り中で、「アルバムはいつも秋になってしまうけれど、今年は夏に
出したい」と話していました。 ..

1 クリア
2 UNDER THE BLUE SKY
3 FEEL LIKE MAKIN' LOVE
4 向日葵
5 BLUE
2003年IndexTopPageBBS
著作権情報 : © SAKAGUCHI toshihiko 2003 toshicha@anet.ne.jp