2003.02.27 田村直美 TFMホール

LIVE Depot

2/26に新アルバム「new vintage」を発売した田村直美さんがゲスト。サポートに栗本修さん
(Pf)が加わります。
今回のアルバムは古今東西の名曲を大胆にアレンジして新たに詞を乗せた作品とのこと。
1987年にPearlとしてデビューしたが「ロックは何でも吸収できる音楽」だと気づいた。
吸収していく過程でポップスに出会い、今は第3ステージなのだとか。オペラを見に行ったり
アフリカのパーカッションにも興味がある。「歌が好き。もう逃れられない」と感じている。
このアルバムを作ったことにより音楽の縦軸も横軸も広がったと思う、と話していました。

「音を楽しむ」そんな雰囲気を感じ取れるライブでした。 ..

1 My funny valentine
  [ミュージカル《ベイブス・イン・アームス》]
2 Love & Peace - We leave the fight and choose the Love & Peace
  [ベートーベン《悲愴》ソナタ] 
3 imagine[John Lennon]
4 上を向いて歩こう 《with 大江千里》
5 ゆずれない願い
6 世界中で最初のやさしさ
7 In the name of love
  [ヘンデル 私を泣かせてください] 

8 たまごビート(Key 大江千里)

E-1 おもちゃのマーチ《with 大江千里》
2003年IndexTopPageBBS
著作権情報 : © SAKAGUCHI toshihiko 2003 toshicha@anet.ne.jp