2003.02.13 信保陽子,高田みち子 大崎ゲートシティ

花・木・夜

ゲートシティ大崎で定期的に行われているフリーのライブイベントです。この日は18時と19時半からの
2ステージが組まれました。会場に貼られたポスターには高田さんの名前しかありませんでしたが、
18時の回には信保陽子さんも参加しました。

○信保陽子
 Pf弾き語り。M3で少しもたつき気味の所もありましたが、概ね安定していました。
 場所柄か、観客はカーペンターズのカバーに強く反応していました。持ち時間の関係でしょう、
 殆どMCがありませんでしたが、せっかくの機会なのですから自己紹介くらいはしてもよかったのでは
 ないかと思いました。 ..

 1 青春の輝き(I NEED TO BE IN LOVE)[Carpenters]
 2 ごめん
 3 close to you [Carpenters]
 4 情熱病

○高田みち子
 Pf弾き語り。髪を後ろで束ねています。先日の原宿GIGZOOでの「派手なサラリーマン」スタイルより
 よほど好感が持てました(苦笑)。

 1 僕らの樹
 2 FLOWER
 3 Your God
 4 接吻 [オリジナルラブ]


 19:30の回は Gt 荒井由孝 Pf 佐藤拓馬 のお二人がサポート。高田さんは歌に専念します。
 張りのある歌声で、安心して聴いていられる人です。「初公開の新曲」というM9は、それまで
 披露されたバラード系のものとは毛色の違う楽曲。とても楽しげな表情で歌っていました。 ..

 5 美しい人
 6 Stay [Lisa]
 7 Still Crazy After All These Years [Paul Simon]
 8 CANDY
 9 地下鉄アジア1丁目
2003年IndexTopPageBBS
著作権情報 : © SAKAGUCHI toshihiko 2003 toshicha@anet.ne.jp