2003.02.06 orange pekoe,キンモクセイ TFMホール

JFN リスナーズアウォード2002

普段の「Live Depot」の時間枠を拡大しての公開収録です。グランプリの元ちとせさんは
授賞式とインタビューのみ。奨励賞のorange pekoeと新星堂賞のキンモクセイはライブを
披露します。

○orange pekoe
Vo ナガシマトモコさんとGtの藤本一馬さんの2人組。この日はサポートなしです。
ナガシマさんは少しハスキーがかって張りのある声質です。スウィングジャズ風の楽曲とも
合いまって、見た目よりかなり大人びた雰囲気に聞こえました。
インタビューの際は二人とも緊張でガチガチの様子。どうなることかと思って見て
いましたが、演奏になると本来の調子を発揮できたようでした。 ..

 1 やわらかな夜
 2 Happy Valley
 3 Beautiful Thing

○キンモクセイ
KeyVo,Gt×2,Bs,Drの5人組。披露された3曲は耳に馴染みやすいポップな楽曲でした。
orange pekoeとは対照的に伸び伸びと演奏している姿が印象に残りました。 ..

 1 二人のアカボシ
 2 夢を見させて
 3 車線変更25時


全編を通じて、ノイズが出るなどPA関係のトラブルが気になりました。
2003年IndexTopPageBBS
著作権情報 : © SAKAGUCHI toshihiko 2003 toshicha@anet.ne.jp