2003.01.23 松本英子 TFMホール

LIVE Depot

1/8に槇原敬之さんのカバー『今年の冬』をSgとして発売した松本英子さんがゲスト。
2月発売予定の4thアルバム「君の音」のレコーディングも無事終了したとのこと。
Gt 大西雄介,Key 内田みゆき Acc&Perc 良原リエ 3氏のサポートで
披露された楽曲はカバー曲が多く、それだけ【シンガー】としての能力が問われる
ところながら、私が聴いている分には「うまく歌いこなしているな」という印象で、
「詞を届けたい」というご本人の意気込みは十分に伝わってきました。開始前ご本人は
「緊張してます」と話していましたが、終演後は「みなさんの顔がちゃんと見えてライブが
できました。幸せそうな顔を見ていて私も幸せをもらいました」「思い入れの強い曲を
選んだのでエネルギーをかなり使いました」と満足いくライブになったようでした。 ..

1 天使がいた朝
2 ワインの匂い [オフコース]
3 10years [渡辺美里]《with 大江千里》
4 Squall
5 Naturally Yours
6 今年の冬

7 歌 花(Key 大江千里)
2003年IndexTopPageBBS
著作権情報 : © SAKAGUCHI toshihiko 2003 toshicha@anet.ne.jp