2003.01.12 つじあやの HMV渋谷

昨年12/11に企画ミニアルバム「恋する眼鏡」を発売しました。

今回のインストアライブは6Fで開催。同店での購入者は前方で優先観覧できます。
その後方にはフリーの観客も多数集まっています。ほぼ定時につじさん1人で登場。
お得意のウクレレ弾き語りという構成です。

1 クローバー

MC>ミニアルバム発売記念ライブということで、たくさんの人が買ってくれたようで
  嬉しい。ありがとう。これまでのつじあやのの歌の中から恋の歌を集めた。
  これまでのつじあやのの活動が見えてくるアルバム。短い時間だけれど楽しんで
  いってください。

2 風になる

MC>去年は はっぴいえんど やスピッツのトリビュートアルバムにも参加した。
  高校生のころ鴨川のほとりでウクレレを弾きながらよく歌っていたスピッツの歌で
  不思議で楽しく参加させてもらった。

3 猫になりたい[スピッツ]

MC>まだまだ1月、今年も頑張っていく。1/22にはシングル『雨音』を出します。
  夏に作った切ないラブソング。今日は歌いませんが。
  今年もよろしくお願いします。

4 恋人どおし


20分ほどのイベントでした。気負わずてらわず、淡々と歌っていきます。
つじさん自身のウクレレだけというシンプルな伴奏の効果か、歌詞の一言
ひとことがじっくりと伝わってきました。 .. ..
2003年IndexTopPageBBS
著作権情報 : © SAKAGUCHI toshihiko 2003 toshicha@anet.ne.jp