2002.12.21 坂本麗衣,代田幸子,成底ゆう子,柴草玲,高岡奈央,倉橋ヨエコ,岡北有由 池袋サンシャインシティ

「EVER POP 〜NEXT BREAK〜」の販促イベントです。笹川美和さんの参加が取りやめとなり、
出演者は7名となりました。第一部は13時から。今回も柴草さんのKeyを各メンバーが
使い回します。

○坂本麗衣
 本人のKey,GtにPercのサポート。甘い歌い口です。ファルセットの弱さが気になるところ。 ..

  "あなたの手の中で〜"/Distance/"風を切って走り抜ける〜"

○代田幸子
 Key弾き語り。TEENS' MUSIC FESTIVAL 2001の関西代表だったとのことで、歌唱力には
 一定の評価があると言うことでしょうか。声楽家のような裏声風の特徴ある歌声です
 (私の好みではありません)。ファルセットが不安定だったりしてまだまだ発展途上と
 いった風です。緊張しているのかと思ったら根を蜂蜜に漬け込んだ自家製栄養ドリンクを
 宣伝したりと掴み所のない人でした。

  ギター/花

○成底ゆう子
 Key弾き語り。澄んだハイトーンボイスが心地よく響きました。 ..

  幻の花/Fallin' Love/Silent Night 〜 My little star

○柴草玲
 Key弾き語り。開口一番「熟女部門」と、この日も年齢にこだわっています。来年には
 NHK「みんなのうた」で楽曲が流れるのだとか。終始安定した歌唱です。「チカブーン
 時代、初めてのライブがこの場所だった。そのとき化粧の仕方も教えてもらった」と
 懐かしそうに語っていました。 ..

  遺伝子/ローランドカークが聞こえる/精霊たちのえくぼ


第2部は15時半から始まります。

○高岡奈央
 Gtサポート。力強い歌唱で安定していました。 ..

  デメキンの歌/補助輪/米の力

○倉橋ヨエコ
 柴草さんのKeyがまだ使われています。「いんちきジャズ歌謡」というリードは今もなお
 健在。超高音が響いていました。 ..

  "とられちゃいました〜"/見てるだけ/屋上にて/人間やめても

○岡北有由
 本人のGtにBsのサポート。歯切れの悪さというか発音の不明瞭さが気になります。 ..

  u o i see/エーテル/地面の上/エナジー/まつ毛がゆれる


この企画アルバム、各人の個性が強すぎるのかまとまりに欠けるきらいがあります。
2002年IndexTopPageBBS
著作権情報 : © SAKAGUCHI toshihiko 2002 toshicha@anet.ne.jp