2002.12.19 杏子 TFMホール

LIVE Depot

ソロ活動10周年を期にベスト盤「10years collavoration」をリリースした杏子さんが
今回のゲストです。サポートはGt かたやままこと、Key もりひではる、Vi れいこ、
Perc ふじいたまお の4氏。一部の曲では杏子さんもGtを弾いていました。

ハスキーでパワフル、それでいて優しさを感じさせる杏子さんの歌声。アコースティックな
伴奏で、巧さが引き立てられたように思います。M5で観客にコーラスを求める場面があり、
私の連れがマイクを向けられて歌うハプニングもありました。
生放送ではホスト役大江千里さんとのセッションを含め6曲を歌いましたが、終了後
特別にもう1曲ということでアンコールが実現しました。 .. ..

1 ごめん
2 Hello Alone
3 Heal [ヘザー・ノヴァ] 《with 大江千里》
4 悲しきは・・・
5 10 Years After
6 地団駄

7 北風に燃える頬(Key 大江千里)

E-1 星のかけらを探しに行こう
2002年IndexTopPageBBS
著作権情報 : © SAKAGUCHI toshihiko 2002 toshicha@anet.ne.jp