2002.12.15 藤田恵美 池袋東武アニメイト広場

ルクプルとしての活動と平行して、アルバム「camomile」のプロモーションを続けています。
この日は16時と18時の2ステージ。いずれもKey(うととしひで氏)のサポートで6曲ずつを
披露しました。
1回目のステージではモニタ用のスピーカーで観客に聴かせていたため、ひどくしょぼい
音でした(2回目の際には良いスピーカーに換えていました)。
風の吹き抜ける寒い場所にもかかわらず観客が多数集まり、即売も好評で、サインを求める
長い行列ができていました。

恵美さんの英語の発音は私にも聞き取りやすかったので、Native Speakerにとっては
あまりパッとしないものかもしれません(香港ではアルバム「camomile」がかなり
売れているそうですが)。
『ひだまりの詩』は未だにウケがよく口ずさむ人もかなり見受けられ、今後も息の長い
活動を続けてくれそうです。 ..

(1回目)
 1 The water is wide
 2 Unchained Melody
 3 Field of Gold
 4 ひだまりの詩
 5 きよしこの夜
 6 Desperado

(2回目)
 1 In My Life
 2 Down by the Salley Gardens
 3 Moon River
 4 ひだまりの詩
 5 きよしこの夜
 6 Desperado
2002年IndexTopPageBBS
著作権情報 : © SAKAGUCHI toshihiko 2002 toshicha@anet.ne.jp