2002.12.07 鈴木朋,信保陽子,高田みち子 立川グランデュオ

ピアノ弾き語りの女性アーティストを取り上げる「cocktail label」。オムニバスアルバムの
販促イベントが続いています。この日はメンバーを変えて15時と17時の2回のステージが
行われましたが、仕事の都合で2回目の方しか見られませんでした。 ..

1Fの入り口すぐ脇にステージが設けられています。開演予定時刻の直前に現地に着くと
既に鈴木朋さんがKeyにスタンバイしていました(足を怪我していたため、リハからそのまま
居残っていたようです)。司会者が妙に定刻にこだわって開演。

○鈴木朋
「信保さん、高田さんはもうソロのCDが出ているのに私のはまだ出ていない。25日に
 出るので覚えていてください」と多少拗ね気味のMC。 ..

 1 飛行機
 2 大事なきもち

○信保陽子
「立川はホームグラウンド。高校も立川、近くの映画館で働いていたこともある」との
 エピソードを披露していました。前回も感じたことですが、カレンによく似ていていて
 伸びやかな歌声です。とても聴きやすく思いました。 ..

 1 青春の輝き(I NEED TO BE IN LOVE)[Carpenters]
 2 情熱病

○高田みち子
 高田さんも立川はおなじみの場所だとか。M2は「駅で歌うので電車の出てくる唄を
 歌おうと思った」とのことでした。 ..

 1 Pray
 2 Moon Moon Moon

最後に出演者3人が揃って一言ずつ挨拶をして、30分ほどでライブは終了。購入者特典は
サインでした。通りすがりの購入者もけっこう目に付きました。

全体的に各人のレベルの高さを感じます。3人の持ち味がよくわかるイベントでした。
2002年IndexTopPageBBS
著作権情報 : © SAKAGUCHI toshihiko toshicha@anet.ne.jp