2002.12.06 成底ゆう子,イズミカワソラ,柴草玲,岡北有由 ベルビー赤坂

bay fm の番組「ever pop」の関連企画で作られたコンピレーションアルバム
「EVER POP 〜NEXT BREAK〜ALL SEASON LADY'S VOCAL COLLECTION」の販促イベント。

1階エレベーターホール前に柴草さんのKeyを据えて、Key弾き語りの3人が使い回します。
屋内とはいえステージすぐ裏に扉があり、開くたびに冷たい風が吹き込んできます。
待ち合わせがてらか足を止める観客も多い場所です。

○成底ゆう子
 本人のKeyにGtサポート(そうまてつやさん)。
 リハの時からやたらに寒がっていましたが、石垣島出身と聞いて納得しました。
 鬼束ちひろさんにどことなく似ている声質です。披露されたのはいずれもスローナンバー。
 声に張りがあって高音が綺麗に伸び、良い印象を持ちました。 ..

  きっといつか/眠り/幻の花

○イズミカワソラ
 Key弾き語りです。成底さんの後のためか、籠もった声に聞こえてしまいます。
 この企画CDのジャケットを手がけたそうで「普段は奇抜な絵ばかり描いているのに
 こんな絵も描けるんだ」と言われてビックリしたのだそうな。 ..

  あぶく/"眠った夜に響き渡る〜"/麗しい月夜の話

○柴草玲
 Key弾き語り。冒頭いきなり「お茶も出さずにごめんなさい」、恒例の『オキナワ〜』の
 モノローグでは「CDのライナーノーツ、私だけ生年月日が入っていない」などと笑いを
 取っていました。 ..

  オキナワソバヤのネエサンへ/遺伝子

○岡北有由
 Gt弾き語りです。司会者がやたらと「ただ一人メジャー」と強調していましたが、
 そう言われてもあまり有難味がありません。 ..

  地面の上/エナジー/まつ毛がゆれる

2002年IndexTopPageBBS
著作権情報 : © SAKAGUCHI toshihiko 2002 toshicha@anet.ne.jp