2002.12.02 加藤いづみ 草月ホール

early X'mas eve

約1年ぶりのソロライブ。ひと頃に比べると小さな会場で行われるようになりましたが、
それでもチケットが売り切れるほどの盛況ぶりです。ノンビリとしたお喋りを挟みつつ
15+3曲。デビュー曲から新曲まで、いづみちゃんの音楽的変遷を感じさせるsetでした。
サポートは岩田浩史(Gt),上田禎(Key),沢田浩史(Bs),野口明彦(Dr),高橋研(Gt)各氏。
小田和正氏から贈られたM7はいづみちゃんのKey弾き語りでした。
1曲毎のアンコールは「サポートミュージシャンの腕比べ」といった感があり、なかなか
聴き応えがありました。 ..

1 early X'mas eve
2 元気でね バイバイ
3 moon river
4 エトランゼ
5 坂道
6 初雪
7 海へ続く道
8 髪を切ってしまおう
9 美しすぎて
10 今日までそして明日から[吉田拓郎]
11 ジェニーの片想い
12 the new world
13 ドライヴ
14 Snow Bird
15 ZERO

E-1 好きになって、よかった《with 高橋研》
 -2 君のこと《with 上田禎》
 -3 early X'mas eve
2002年IndexTopPageBBS
著作権情報 : © SAKAGUCHI toshihiko 2002 toshicha@anet.ne.jp