2002.11.16 川口奈美子 新星堂DiskINN吉祥寺

予定時刻になってもスタッフがステージ上でうろうろ。PAトラブルで20分以上遅れて
ようやく始まりました。

Key弾き語りのスタイルはとっているものの、実質的にはカラオケ伴奏です。手元に
注意がいってしまい、マイクが音を拾っていないのに気づかないのはどうしたことか。
無理に「弾き語り」にこだわらずシンガーに徹しても良いのでは、と思いました。
披露された楽曲はいずれもゆったりとしたバラードで変化に欠けます。デビューシングルは
他人の作詞作曲によるもので雰囲気が全然違うとのことでしたが、その歌は披露されず
じまい。何はともあれデビュー曲ですし、バリアフリー自立生活支援共済会のイメージ
ソングというタイアップもあるから通常は歌うところでしょうが....。
かわいらしい素直な声質には良い印象を持ちました。
雑誌のグラビアを飾ったこともあることからか一眼レフを持った輩が数名いたり、
なんともちぐはぐな雰囲気になっていました。 ..

 1 あなたがいる場所へ
 2 オオクプ〜ちかいのことば〜
 3 Shining Stars
 4 あなたでよかった・・・
2002年IndexTopPageBBS
著作権情報 : © SAKAGUCHI toshihiko 2002 toshicha@anet.ne.jp