2002.11.10 島かおり拝郷メイコ成田有里恵 江古田マーキー

入場順は マーキー売り(拝郷>成田>島)>ぴあ他、となっていました。

○島かおり
Gt弾き語りです。かわいらしいハイトーンボイス。軽やかなポップナンバー中心でした。
手書きの「ほのぼのライブ新聞」を配布したり、歌うことが嬉しくて仕方がないといった
表情が印象に残りましたが、チューニング不足で聞き苦しい部分もかなりありました。

1 ハッピーバースデー
2 神様、もう一度…
3 逢いたい
4 人と夢とイキルこと


○拝郷メイコ
同様にGtの弾き語り。ライブ当日がかなり寒かったせいでしょうか、「冬がきらい。
毎年、冬を越せるか心配」などと語っていました。比べてはいけないのでしょうが、
不安定なところを感じさせる島さんの後だけに、Qualityの高さを感じさせる出来でした。 ..

1 桜のころに
2 やさしいちから
3 トマトスープ
4 HOME
5 ゆうぐれ
6 メロディ


○成田有里恵
Gt 遠藤愛知氏がサポートにつきます。スロースターターなのでしょうか、「新曲」と
いうM4あたりから安定してきたように聞こえました。
ほんわかとしたMCは前回同様で、「朝からテンションが低く、キムチチャーハンと
ビデオ『北の国から』でテンションを高めてきた」「赤坂のホテルラウンジで食べた
ショウガ焼きは分厚い上品な肉が出てきたけれど、安っぽい脂身の薄い肉こそが
本当のショウガ焼きだと思う」などと話していました。「(時間)オーバーしないように、
時間厳守です」なんてMCもありましたが何かあったのでしょうか。MCを通じて人となりを
知ってもらうのもライブの一要素だと思うのですが。 ..

1 Baby, Baby, Baby
2 myself, yourself
3 ボーイフレンド
4 …そして恋は終った
5 セクシーなからだ
6 終わらない歌
− ライブ告知の歌
7 おやすみ
2002年IndexTopPageBBS
著作権情報 : © SAKAGUCHI toshihiko 2002 toshicha@anet.ne.jp