2002.11.09 浜田真理子 シアターコクーン

月の記憶

よく訪れるCD店で偶然試聴し、そのシンプルな構成と素直な歌声に感心。すぐにライブが
あるとのことで、予備知識なしで観覧してみました。
9月に予定されていた公演が体調不良でキャンセルとなり、会場も改めてのライブ。
割合にゆったりとした造りで傾斜もあり、ステージが見やすいホールです。年齢層は
やや高めの観客席はほぼ満席になっていました。

ライブはグランドピアノの弾き語り。殆どMCもなく(曲紹介もなし)淡々と歌い続けます。
それだけに『歌』に込めた思いも伝わってくるというもの。大貫妙子さん風の少し
ハスキーがかった声ながら、声域はなかなかのものです。全体を通してカバー曲や
英語詞の曲が多く、その選曲の意味などを考えているうちにライブは1時間半ほどで
終演となりました。 ..

○第一部
1 Waltz for Woody
2 September
3 I wanna be loved by you[Marilyn Monroe?]
4 Just when I needed you most[?]〜離別(イビヨル)[李成愛 他?]
5 白い船のいる港[平野愛子?]
6 Love for sale[?]

○第二部
1 純愛
2 I'm so lonesome I could cry[B.J.Thomas?]
3 あしくび
4 月の記憶
5 Fruitless love
6 For sentimental reasons[Linda Ronstadt?]〜逢いたくて逢いたくて[園まり]
7 聖歌

○Encore
E-1 教訓T[加川良]
 -2 I'll get by[?]
2002年IndexTopPageBBS
著作権情報 : © SAKAGUCHI toshihiko 2002 toshicha@anet.ne.jp