2002.10.18 MIKIKO ベルビー赤坂

ベルビー赤坂1階エントランスの一角にマイクスタンドとKeyが置かれています。
テープで仕切られていますが観客とはかなり近い距離です。

定刻よりやや遅れて登場。サポートのKeyと共に登場します。
通路ということもあり立ち止まって聴いていく人はかなり大勢になりました。

MC>勤めや学校帰りの人、このあと約束があるかも知れないけれど少し聴いていって
  くれると嬉しい。

1 214 〜Believe in me tonight〜

MC>『214』はバレンタインデーの意味。勇気を出して告白する女の子への応援歌。
  2ndシングルはその続編。愛する人と憧れの街を行く。私の憧れでもある。

2 I wanna be…

MC>皆さんも恋をしたくなったんじゃないかな?(笑)
  次は対照的に片思いの唄。人間に恋してしまった熱帯魚。かなわぬ永遠の片思いを
  大胆に表現してみた。

3 冬の熱帯魚

MC>最後の曲。ライブではいつも最後に歌うナンバー。鳥取の田舎出身の私が赤坂という
  東京の真ん中で歌っている。ここは光りあふれる街。今は私もその光の中を進んでいる。
  そんな気持ちの詰まったナンバーを聴いてください。

4 ひかり

MC>メンバー紹介。Key ささきまり。どうもありがとうございました。

購入者にはサイン入りポストカードを手渡ししていました。
前回見た池袋でのイベント同様、ライブ終了後にKeyサポートのささきさんとがっちり
握手。満足いく出来だったのでしょう。素直な歌い方で声の伸びもあり、なかなか
安定感がありました。 ..
2002年IndexTopPageBBS
著作権情報 : © SAKAGUCHI toshihiko toshicha@anet.ne.jp