2002.09.29 恋川はる野,石嶺聡子,新井裕子,成田有里恵 江古田マーキー

Lady Madonna V

会場売りのチケットには整理番号が入っていますが、ぴあ扱いのチケットにはなし。
店の人から先着順に番号札を受け取って行列します。私の位置で49番。その後ろにも
延々と長い列ができ、さらにその後ろに当日券の人が付きます。

○恋川はる野
事前に情報を得ようとしてWebをいろいろ検索しましたが、「学生時代フォークユニットで
ヴォーカル、ギター担当。卒業後は7年間演劇活動を行う」といった以外は殆ど情報が
ありませんでした。配布されたアンケートでは「恋川春野」とあり、どちらの表記が
正しいのかもよくわかりません。
この日はGt×2(てらいあつし、いずもりょういち)のサポートで4曲を披露。高く
澄んだ声ですが、どこか無理に張り上げている風にも聞こえました。何となくNHKの
「歌のお姉さん」のような歌い方。 ..

 1 異邦人[久保田早紀]
 2 遠くにいる君へ
 3 となり
 4 海まで


○石嶺聡子
この日は石嶺さん目当ての観客が多かったようで、この時間帯が一番混雑していました。
Gt,Perc,Keyがサポートで付くほか、一部の曲では石嶺さん自らGtを弾きます。最近は
曲作りで部屋に籠もっていて、コンビニに行くのが楽しみだとか。「洗剤を買っては
ニヤリとしてます(笑)」。身の回りの景色を歌にすることが多いとのことで、M4は
そんな1曲なのでしょう。
石嶺さんらしい安定した歌唱です。しかしひと頃に比べると低音部の伸びがなくなって
きたようにも聞こえました。 ..

 1 こころの音
 2 青いしずく
 3 ローズマリー&タイム
 4 ベランダ(新曲)
 5 Both Size Now [Joni Mitchell]
 6 マフユノハナビ
 7 ひだまり


○新井裕子
張りのある声質で、聴いているうちに亜波根綾乃さんを思い出しました。声の調子と
いうことからすると、守屋里衣奈さんにも似ているところがあるかもしれません。
Gt,Percのサポートに加えてご本人もGtを弾きますが、やたらとチューニングを
していて少々緊張感の欠けるステージ運びでした。 ..

 1 あの空の向こうに
 2 A Place inside Me
 3 Endless Summer
 4 talk about us
 5 FLOWERS
 6 Everyday is a winding road [SHERYL CROW]
 7 true days


○成田有里恵
元Love Cupidsの「なりちゃん」です。Gtのサポートが付きます。
冒頭は緊張からか不安定なところもありましたが、M3あたりから落ち着きが出て
よい雰囲気になってきました。のんびりとしたMCも好ましく、暖かさを感じる
ステージでした。 ..

 1 Baby,Baby,Baby
 2 自分旅行
 3 空
 4 愛ある場所
 5 月と太陽
 6 プレゼント
 7 Hey Boy!
 − (ライブ告知の歌)
 8 Bonvo yage
2002年IndexTopPageBBS
著作権情報 : © SAKAGUCHI toshihiko toshicha@anet.ne.jp