2002.09.26 織田哲郎 TFMホール

LIVE Depot

ひと月前の相川七瀬さん出演時にサポートとして登場した織田哲郎さんがゲストです。
「プロデュースなどでは打ち込みを多用してきたが、原点に戻ろうと思った」とのことで、
この日はご本人のPf/AGとSax ふるむらとしひこ氏というアコースティックな編成です。

スペインでの強盗事件で声帯を負傷し歌えなかった時期を経て、この日が公の場面での
復活お披露目。「歌えることが嬉しくて」と語る表情はとても爽やかでした。
放送終了後も「ホントは4時間歌いたいところだけど(笑)」とアンコールで2曲歌うなど、
「歌手」織田哲郎を堪能させてもらえたひとときでした。 ..

1 君に会うために 
2 Jealous Guy
3 YOU'VE GOT A FRIEND 《with 大江千里》
4 風紋
5 Time After Time
6 いつまでも変わらぬ愛を
7 Mr.MUSIC(Key 大江千里)
(encore)
8 キズナ
9 週末に
2002年IndexTopPageBBS
著作権情報 : © SAKAGUCHI toshihiko toshicha@anet.ne.jp