2002.09.21 丸尾めぐみ,One Step(佐藤三郎) ショッパーズプラザ横須賀

横須賀アーチスト委員会が『SeaWindow横須賀委員会』と銘打って続けている音楽イベントに
SWAYの丸尾めぐみさんが登場するとのことで、出かけてきました。

大型スーパーの2階中央に設けられたイベントスペース。休憩がてら座って眺めている
観客も含めてなかなかの賑わいの中、14時からと16時からの2ステージの予定でしたが
私が見たのは第2回目のみです。
PfVoの丸尾さんとGtサポートの中村裕介さんによりまず2曲。3曲目からはOne Stepと
いうプロジェクトを主宰する佐藤三郎さんもVo,Chorとして参加します。
M5はSWAYのアルバムに収録されているナンバーです。

30分ほどのライブでしたが丸尾さんの澄んだ歌声がとても心地よく響きました。
SWAYとしても、もう一つのユニット「マーシュ・マロウ」としても、どんどん活動を
続けていってほしいと思います。 .. ..

1 真珠のように
2 蘇州夜曲
3 ほんとの未来
4 我らのふるさと
5 港スクリーン

 #レポート中の名前に誤りがありましたので訂正しました(2003.05.10)
2002年IndexTopPageBBS
著作権情報 : © SAKAGUCHI toshihiko toshicha@anet.ne.jp