2002.08.31 イズミカワソラ HMV新宿South

6/21にアルバム「はがねマシーン」をリリースしました。

ご本人のKeyに加え、Gt,Bs,Percのサポートがつきます。
定刻の5分ほど前に全員がステージ上に集合。リハーサルとサウンドチェックを行って
そのまま本番へと突入します。

1 はがねマシーン 
  アップテンポ。泉川さんらしいメロディラインです。

2 いかさまLOVE 
  マイナーコードのアップナンバー。ジャジーな演奏で終わります。

MC>夏休みの最後にお会いできて光栄。メンバー紹介。
  イベント告知のポスター写真を撮った後、髪を切ってストレートパーマにした。
  どうでもいいね、そんなこと。

3 あなたの○○○○ 
  ボサノバ風。この曲はKeyを弾かず物憂げな表情で歌っていました。

MC>カブトムシを飼っていた話。

4 あぶく 
  ゆったりとしたナンバー。

MC>いろんな人に詩や曲を提供している。自分の方も頑張らないとね。

5 500の朝 
  速いテンポで、やはり泉川さんらしい曲調。

購入者特典は特製シールとサイン。ライブ中はかなり大勢の人が集まっていましたが、
即売の方はちょっと....。少々クセのある歌声なので、好き嫌いの分かれるところ
なのかもしれません。 ..
2002年IndexTopPageBBS
著作権情報 : © SAKAGUCHI toshihiko toshicha@anet.ne.jp