2002.08.30 拝郷メイコ 三軒茶屋Grapefruit Moon

お月見会 vol.3 満月夜

3ヶ月連続のソロライブ、その最終回です。
入場すると岡本マネが「月見団子です」とまんじゅうを配ってくれます。ステージ正面は
ゴザ敷き。両脇にはススキも飾られてお月見ムードを盛り上げていました。
ライブは本人のGtに加え、Perc,Gt,Bs,Keyのサポートで和やかに進んでいきます。
観客からリクエストを募ったり(M6)、カバー曲を歌ったり、新曲もいち早く披露。
ライブの最後には「前回ライブではアンコールをすごくいっぱいもらって嬉しかったが、
私は力尽きて楽屋で死んでいた。みんなの声はよく聞こえていて切なかったけど、ちょっと
できなかったのでゴメンナサイ。今日も今の曲(M14)で最後だったけれど、アンコールで
出てくるのも恥ずかしいので自分からアンコールをやりたいと思う」と告白していました。

前回に比べカバー曲も安定していましたし、着実にスケールアップしている様子が伺えます。
見終えて心が暖かくなるライブでした。今後も活躍を期待したい人です。
#アンケート提出者にはセットリストが配られました。こういうおまけ、とても嬉しいですね。 ..

1 家路
2 あめふり
3 木綿
4 虫歯
5 ゆうぐれ
6 僕に降る雪
7 やさしいちから
8 赤い星
9 Daydream Believer [The Monkees]
10 月夜
11 せかい
12 よるのなか
13 トマトスープ
14 メロディ
15 手紙
2002年IndexTopPageBBS
著作権情報 : © SAKAGUCHI toshihiko 2002toshicha@anet.ne.jp