2002.08.03 高岡奈央 金沢香林坊109

7/24にミニアルバム「まずはゴハンをたべなさい」をリリースして全国をプロモーション中の
高岡奈央さん。この日はFM石川「STAR TO FACTORY」の公開収録を兼ねてのイベントです。

ちょうど15時に司会者に呼び込まれて開演。Gt,Bs,Percのサポートがつきます。

1 100円ショップ

MC>ふるさとの歌を歌います。

2 補助輪

MC>昨日は長野でライブ、お祭りをしていた。金沢も今日お祭り? お祭りを
  追いかけているみたいで超ラッキー。なのでこんな歌はどうかな?

3 ラクチン
  アップナンバー。タンバリンを打ちつつ歌います。

MC>ここは日なたで暑いね。みんなは日陰で避けていて。
  私は新潟出身なのでこんな歌を。よかったら手拍子でついてきて。

4 米の力
  開演直後は数人しかいなかった観客がいつの間にか増え、手拍子も大きく
  響いていました。

MC>ありがとう。金沢にまた遊びに来たいと思います。

20分足らずのステージ終了後はCD即売会。購入者にはサイン入りポスターを手渡し
していました。

低音が力強い安定感あるボーカルです(M1)。高音も張りがあって伸びやか(M3)で、
しっかりとした歌唱力に魅力を感じました。  ..
2002年IndexTopPageBBS
著作権情報 : © SAKAGUCHI toshihiko toshicha@anet.ne.jp