2002.07.24 松本英子 ヴァージンメガストア新宿

当日が発売日という3rdアルバム「カタルシス」をリリースした松本英子さん。某携帯電話の
音楽配信サービスのプロモーションを兼ねてのイベントです。
ほぼ定刻にKey,Gtのサポート共にステージへ登場します。

1 Far Away

MC>今のは前の2ndアルバムから。新しいアルバムのタイトルは「カタルシス」。
  心の浄化、という意味。皆さんの心を浄化できるよう頑張りました。

2 ボクはバカ
3 Brunch Time

MC>M2は今までの私ではあり得ないタイトル。恋をするとどうしてバカになるのでしょう?
  CDとはアレンジを変えてスローにしてみた。
  M3は自分で作詞をした。今作は何曲か作詞作曲、プロデュースまで手掛けた。
  ミュージシャンの手配など大変だけれどおもしろかった。
  今日はカップルの方はいますか? いなさそうね(笑) 好きな人がいたら胸が
  キューンとなる歌を歌います。

4 SQUALL
  マイクを両手で握りしめ、軽く目を閉じ歌います。

5 君に会いたい
  ミディアムスローのバラードが続きます。

MC>(立ち上がり)最後の曲です。

6 LAUGH & START
  一転してアップナンバーで盛り上がります。

MC>メンバー紹介。Gt オオニシユウスケ Key オオヤマタイキ

30分ほどのライブ。購入者にはジャケットへのサインと特製リーフレット、ポスターの
プレゼントがありました。

スローな楽曲でも安定感があります。伸びやかなボーカルで表現力もあり、聴き応えが
ありました。 ..
2002年IndexTopPageBBS
著作権情報 : © SAKAGUCHI toshihiko toshicha@anet.ne.jp