2002.07.18 岡北有由 TFMホール

LIVE Depot

8月21日に新シングル『ファイ』をリリース予定の岡北さんがゲスト。ご本人のGtの他、
Key,Gt,Dr,Bsのサポートがつきます。

この春に大学を卒業し音楽に専念できるようになったけれど、卒業してみると「学校も
いいものだったなぁ」と思ったとか。自称「ないものねだり症候群」なのだそうです。
見た目は大人っぽくなりましたが、やや舌足らずの歌い方は変わりません。
ライブでは近くリリース予定の新アルバム収録曲を中心に披露。せっかくのボーカルが
あまり引き立たないのは曲調というかアレンジの問題かと思います。
番組後のトークで「10年後はどうなっていたい?」と問われ「ライブやレコーディングが
終わったときに『完璧にできた』と思えるようになっていたらいい。今はまだできて
いないので」と答えていました。 ..

#番組中や終了後のトークがあまり弾まず、パーソナリティの大江千里氏が珍しく
 苦労していました。

1 灰色ラブソング
2 エーテル
3 やさしさに包まれたなら[松任谷由実]《with 大江千里》
4 ファイ
5 地面の上
6 空が泣いてる

7 祭のあと(Key 大江千里)
2002年IndexTopPageBBS
著作権情報 : © SAKAGUCHI toshihiko toshicha@anet.ne.jp