2002.07.15 新井裕子 HMV新宿South

LIVE! LOVE! EVE!

BS-iの公開番組です。7/3にシングル『あの空の向こうに』をリリースした新井裕子さんが
ライブゲスト。本人のGtに加え、BsとGtのサポートがつきます。
ADの「CM入り」のコールでサポートのGtが思いっきり演奏を始めてしまい一同苦笑する
ハプニングの後、18:55過ぎから本番が始まります。

1 talk abou us
  スケール感あるバラードです。

2 true days
  メジャーコードのアップナンバー。

番組司会者と絡んでの簡単なトーク。

MC>緊張してます。(翌日のライブ予定の紹介)来てください。
  ストリートライブもやります。ステージのある場所とはずいぶん違う。
  「聞いてって!」って感じです。
  
3 あの空の向こうに

ライブコーナーは約15分ほどで終了。購入者対象のサイン会も行われていました。

張りのある声で清澄感があります。メロディの傾向は篠原りかさんに似ているかも。
いかにも「主題歌」といった風情のM3よりも、c/wであるM1,M2の方が好ましく思いました。 ..
2002年IndexTopPageBBS
著作権情報 : © SAKAGUCHI toshihiko toshicha@anet.ne.jp