2002.07.11 拝郷メイコ ヤマハミュージック横浜ジョイナス

1stアルバム「ミチカケ」のプロモーション活動を熱心に続けています。

開始予定の5分前からリハーサル。『トマトスープ』『よるのなか』『やさしいちから』を
歌いながらモニター音量などを確認し、細かく調整していきます。

予定時刻より10分ほど遅れてスタート。拝郷さんの準備ができているのにスタッフが
まだ呼び込みを続けていて苦笑する拝郷さん。この日もGt弾き語りです。

1 やさしいちから
  アルペジオの演奏をトチッてしまい「しまった」という表情を見せます。

2 よるのなか
  イントロを奏でながら「夏になったので、この歌を歌えるのが嬉しい。大人に
  なりたくなかった頃の歌」と紹介します。
  高音が綺麗に伸びていました。

MC>デビュー後、初めての夏。M2を歌えるのが嬉しい。
  はじめまして(自己紹介)

3 ゆうぐれ
  周囲が騒がしい中、懸命に集中しようとしている風が伺えます。

MC>MXテレビのパーソナリティ、ライブ予定の紹介など。
  家にこもり曲を書いちゃデモテープ作り、曲を書いちゃデモテープ作りという
  じめじめした生活をしている。秋にはシングルをリリースする予定。
  最後の歌は「恋の歌」として描いたけれど、聴いてくれる人にはどう聞こえるか

4 トマトスープ

即売会もまずまずの賑わいでした。

周囲にお構いなく大声で騒ぐ高校生?がいるなど、歌を聴かせる環境としては厳しい
ところでしたが、伸びやかな歌声がゆったりと響いていました。 ..
2002年IndexTopPageBBS
著作権情報 : © SAKAGUCHI toshihiko toshicha@anet.ne.jp