2002.07.06 佐田真由美 ヴァージンメガストア新宿

6/19に4thシングル『ever after』をリリースしました。

ほぼ定刻にGt×2,Percのサポートと共に登場します。

1 pray
  スタンドのマイクを両手で握りしめるようにして歌います。
  
MC>(汗をぬぐいながら)すごく緊張している。久々のインストア。近いし目がいっぱい。
  パワーもいっぱい来る。皆さん暑くないですか? 私はクーラーが嫌い。家では使わず
  車でもすぐに切ってしまう。皆さんの熱気でウチみたいに思えてきたので落ち着いてきた。
  次は昨年11月に出したシングル曲。冬を思わせる内容で、歌うたびにリリースした
  11月を思い出す。音楽ってすごい。

2 kiseki

MC>暑くないですか? 私のアコースティックライブはいつもしっとりとしてて
  しっとりと終わるので掴み所がないみたい。今日はちょっとでも掴み所があるように
  明るいカバー曲を持ってきました。

3 All My Loving(Beatles)
  折角のアップテンポなナンバーながら、観客はじっとしています。2番に入るところで
  手拍子の催促。

MC>手拍子も加わって盛り上がったけれど、しっとりに戻ります。カーペンターズは
  中学生の頃、洋楽にはまった時に聴いていた。ヒーリング作用があり、疲れた時や
  朝に目覚めた時などに聴いている。

4 Yesterday Once More(Carpenters)

MC>(激しく汗をかきながら)新陳代謝が普通でないことになって....。すみません。
  暑い夏を乗り切る秘訣を知ってる人、いますか? 団扇? じゃ団扇で頑張ります。
  最後の曲はリリースしたばかりの新曲。この曲でいろいろ勉強した。これまでの
  シングルは自分で作詞をしてきたので他人の詞を歌うのに不安もあったけれど、
  上がってきた詞は最高の内容。シンプルだけど、大切な人がいるみんなに当てはまる
  と思う。

5 ever after 〜もしもあなたがいなければ〜

MC>今日来てくれたみんなにいっぱいのメッセージを込めて歌いました。
  ありがとうございました。

30分ほどのステージでした。
本業は女性雑誌のモデルさん。歌手活動にもバラード主体に意欲的に取り組んでいる
ようです。高音の伸びはもう一つですが、オリジナル曲に限れば以前聞いたときよりも
安定感が増してきたように思いました。CDで聴くより生の方が雰囲気も出せていて
良いようです。 ..
2002年IndexTopPageBBS
著作権情報 : © SAKAGUCHI toshihiko toshicha@anet.ne.jp