2002.07.06 Lyrico 恵比寿ガーデンプレイス

『Precious Summer』と題してのマンスリーライブ第2回です。

多くの観客が見つめる中、開演予定の40分ほど前から軽くリハーサルを行います。
定刻より5分ほど遅れてステージまで走って登場。サポートは今回も まつざきよしや
(Key)さんです。

1 Amazing Grace
2 flowers
  しっとりとアカペラで歌い上げたM1から一転してアップテンポなナンバーへ。
  手拍子が起こります。マイクスタンドをどけようとして歌い損ね苦笑するLyricoさん。

MC>マンスリーライブ2回目。前回は曇り、今回は晴れたと思ったら風が強い。危ないので
  ライブの看板も撤去した。短い時間だけれど楽しんでいってください。

3 True Romance

MC>会場に早く着いてデパートの店内を歩いていたら「浴衣コーナー」があって懐かしく
  なった。今年は浴衣を引っ張り出して着てみようかな。
  切ない夏の思い出の歌を聴いてください。

4 空
  今回はイントロから伴奏がありました。

MC>今年も半分終わり、ちょっとしか残っていない。(会場の笑い声に)私の気分では
  ちょっとだけ(笑)。明日は七夕、小学生の頃は願い事に「学校の先生になりたい」と
  書いていた。最後の曲は七夕の織姫彦星のように永遠の結びつきを描いた歌。

5 eternity

30分ほどのライブでした。店舗に場所を移してのCD即売会も賑わっていたようです。

歌唱レベルは申し分ありませんが、セットリストは変わり映えがしない内容です。
そろそろ「露崎春女」時代の楽曲を交えてほしいところです。 ..
2002年IndexTopPageBBS
著作権情報 : © SAKAGUCHI toshihiko toshicha@anet.ne.jp