2002.06.30 Nouvelle-B,加藤いづみ,今井正喜 南青山マンダラ

スペシャルセッションバンドのライブも3回目。今回はこれまでと異なり途中休憩なしの
一部構成。スケジュールの都合で参加が危ぶまれた加藤いづみ(Vo,Chor)さんの代打にと
声をかけられた今井正喜さんをゲストボーカルに迎え、ジャンルにとらわれない幅広い
音楽を聴かせてくれました。

3回目となるとオリジナル曲は定番化してしまいます。そろそろ新しい曲も聴いてみたい
ところです。また、会場のキャパぎりぎりまで観客を詰め込むのはあまり感心しません。
ノリで騒ぐ音楽ではない(と思う)ので、立見は気分のよいものではありませんでした。

とはいえ織田さんを中心としたメンバーの軽妙なトークやレベルの高い演奏・歌唱は
これまたいつものことながら聴き応え十分。いづみちゃんが小田和正氏から贈られた
『海へ続く道』やいづみちゃんが作詞をしたという今井さんの『君と消えた、夏』の
披露も嬉しいところです。充実した2時間半のライブでした。

 小林正弘(Tp),織田浩司(Sax,Fl),小倉泰治(Key),須藤満(Bs),中川雅也(Gt),
 小野かほり(perc),安部一城(Gt),加藤いづみ(Vo,Cho),今井正喜(Vo,Cho)

1 Mrs.J
2 バンドゥー 〜そよ風〜
3 Moonlight Call
4 Memories of Summer
5 Sudden
6 Ferris wheel〜観覧車〜
7 不安になる朝の窓(Vo 加藤 with 須藤&安部)
8 海へ続く道(Vo 加藤 with 小倉&織田)
9 What Do You Won't Do For Love(風のシルエット)《Bobby Caldwell》(Vo 今井)
10 Just The Way You Are(素顔のままで)《Billy Joel》(Vo 今井)
11 君と消えた、夏(Vo 今井)
12 One Note Samba《Antonio Carlos Jobim》
13 MAIS QUE NADA "マシュケナダ"(Sergio Mendes & Brasil'66)
14 Jungle Love
15 夜間飛行
E1 ブラジリア
2002年IndexTopPageBBS
著作権情報 : © SAKAGUCHI toshihiko toshicha@anet.ne.jp