2002.06.29 守屋里衣奈 亀戸サンストリート

サンストらいぶ

普段なら雨天中止になるイベント。この日もどんより曇って今にも降り出しそうな
空模様でしたが、幸いなことに(別のイベントとの絡みか)大きな屋根がかけられて
天候のことは気にせずに行えるようになっていました。(ライブ中「願をかけて傘を
持ってこなかった」とMCがありましたが、その思いが通じたのか雨は降りませんでした)
開始予定10分前あたりからようやくPAのセッティングが始まります。定刻より僅かに
遅れて開演となります。いつもどおりGtのサポート。M4のみ本人もGtを弾きます。
4曲とも似た傾向の楽曲で、なかなか一般受けしづらいようにも感じられましたが、
高音が綺麗に伸びて、歌唱力は印象づけられたかと思います。終演後のCD即売にも
通りすがりの観客とおぼしき人が結構集まっていました。 .. .. ..

1 Skin Colored Sky
2 ヒマ
3 Can not(未CD化曲、表記不詳)
4 地図がない
2002年IndexTopPageBBS
著作権情報 : © SAKAGUCHI toshihiko toshicha@anet.ne.jp