2002.06.27 朝日美穂 TowerRecords新宿

3年ぶりにオリジナルアルバム「HOLIDAY」をリリースした朝日美穂さん。メジャー契約を
解消したとのことで、自身のレーベルからの発売です。

木曜夜としては多くの観客が待ち受ける中、時間どおりに登場。ご本人のKey弾き語りです。

MC>そんなに見つめないで!(笑) 今日は雨降りだけど、この曲から。

1 雨上がりの午後
  併用していたシーケンサを止めるタイミングを間違い苦笑い。

MC>4月にリリースしたアルバム「どんなものでも君にかないやしない 岡村靖幸
  トリビュート」を企画制作した話。岡村さんのベスト盤のライナーノーツを
  手がけたら、直筆で丁寧な礼状をもらってしまった。家宝にしています。
  それからインスパイアを受けて作った曲。

2 Your Song

MC>ライブ予定の告知。「次は歌謡ショーのように立って歌います」
  今作の中で一番評判が良く、ラジオなどのプロモーションで推薦曲にすれば
  よかった。タイトルはアメリカのラッパーで一番好きなバスタライムスをもじって。

3 バスタブライムズ
  カラオケ使用。

25分ほどでライブは終了。購入特典はサインでした。
ファンキーな軽い楽曲にウィスパーボイスの甘い歌声がよく似合います。聴き終えて
少し気分が軽くなりました。 ..
2002年IndexTopPageBBS
著作権情報 : © SAKAGUCHI toshihiko toshicha@anet.ne.jp