2002.04.13 伊藤サチコ HMV原宿

前面ガラスを解放したDJブースにKeyを据えての弾き語りです。

MC>皆さん初めまして。今日はここHMV原宿で3回目のライブ。
  春なので花もたくさんあるので、花の匂いを思い出しながら聴いてください。

1 花束
  いきなりコードを間違ってしまい歌い直し。
 「失礼!ほんとゴメンナサイ。初めてよ、こんなの」と苦笑しますが、歌い直しも
  怪しいところが....。

MC>許してくれるよね、みなさん(笑)。
  次は私のデビュー曲。ニュースを見て感じたことを唄った歌です。

2 宿題

MC>天気が良くて何より。明日は出身の秋田でインストアライブ。お家に帰れるので
  楽しみ。それだけなんですけどね。
  次は新生活を始めた人で悩んだりしている人に聴いてほしい歌です。

3 心の扉

MC>アルバムとライブの紹介。
  最後に恋愛ソング。好きな人がいる人、夢がある人は自分に置き換えて聴いてください。

4 嫌いになって下さい。


前半はミスタッチが頻発しどうしたことかと思いましたが、M3あたりから落ち着いて
しっかり歌いきっていました。とはいえ、こうしたイベントは通りすがりの観客を
相手にした一発勝負。頑張ってほしいところです。 ..
2002年IndexTopPageBBS
著作権情報 : © SAKAGUCHI toshihiko toshicha@anet.ne.jp