2002.04.04 辛島美登里,大江千里 TFMホール

LIVE Depot

インターネットによるオンデマンド放送を強く意識してか、はたまた提供会社が復活
したからか、3月までと比べて照明やスモークなどの舞台効果が豪華になりました。

この日はアルバム「melting〜心の橋、涙のかけら〜」を3/6に発表した辛島さんがゲスト。
新アルバムからの楽曲を中心に6曲、ピアノ弾き語りで披露しました(大江千里さんの唄を
選んだM3のセッションは大江さんがPf、二人で交互にVoという形態)。
「あまり練習しない」との本人MCどおり?鍵盤は少々怪しいところもありましたが
少し年齢層が高めの観客は辛島さんの澄んだ歌声を堪能していたようです。
また、放送終了後のトークタイムが漫才のようで場内は爆笑。普段よりも長い時間
盛り上がっていました。 ..

1 melting
2 closed
3 ありがとう [大江千里]《with 大江千里》
4 あなたの愛になりたい
5 夜間飛行
6 Lullaby

7 key melting(Key 大江千里)
2002年IndexTopPageBBS
著作権情報 : © SAKAGUCHI toshihiko toshicha@anet.ne.jp