2002.03.24 小谷美紗子,canna 横浜ランドマークプラザ

have a new life

地元の雑誌とFM局のイベントです。ステージ前では携帯電話のキャンペーンが行われ
足を止める人はさほど多くはありませんでしたが、少しずつ観客が増えてきました。

○小谷美紗子

定刻にステージに登場。グランドピアノの弾き語りです。
髪をすっかり短くしたこともあり、見た目の印象はかなり変わりました。
裸足になって息を一つ吐き、精神を集中して演奏を始めます。

1 嘆きの雪
2 Quarternorte
3 眠りのうた

MC>どうもありがとう。3/21にアルバムをリリースしたばかりの小谷美紗子です。
  初めまして、そしてこんにちは。あまり話す感じじゃないので歌います。

4 音

MC>どうもありがとう。ここにいる人たちみんな、お休みでいいね(微笑)。
  いい休日を過ごしてください。

5 街灯の下で

ちょうど30分のステージ。吹き抜けの天井に声が響き渡っていました。
『休日の昼下がり』『横浜ランドマークタワー』というシチュエーションには少々
似つかわしくない雰囲気ではありましたが、前日にフルライブを終えたばかりで、
そのテンションの高さを巧く維持したままこのイベントに臨んだようです。
見た目の雰囲気ばかりでなく、MCも以前よりしっかりしたという印象で、
好感がもてました。 .. ..


○canna

Vo.とPf.の男性2人組。素直な歌い方でした。 ..
2002年IndexTopPageBBS
著作権情報 : © SAKAGUCHI toshihiko toshicha@anet.ne.jp