2002.03.10 柴田淳 横浜ランドマークガーデン

吹き抜けのイベントフロアにはグランドピアノが置かれています。
大勢の観客が取り巻く中、ほぼ定時に始まります。弾き語りかと思いましたが、Pfは
サポートが入ります。
司会者に「昨年デビューしていかがですか?」と問われて「お肌の調子がちょっと」と
答えたのは果たしてボケたのでしょうか。

1 帰り道

MC>こんな素敵な場所で唄うことができて、好きな場所なので信じられないです。
  上の方にも人がいて面白い空間だなと思います。
  今の曲はデビューシングルのc/w。次にデビュー曲を唄います。ちょっとでも
  聴いたことのある人もいると思います。

2 ぼくの味方

MC>次は1stアルバムの曲から。

3 ほんのちょっと

MC>短い時間でしたが最後の曲です。2/20リリースのシングルで、今まで歩んできた
  道のりを素直に曲に書きました。頑張っている人に「頑張って」と言う残酷さを
  感じていて、そんな人にかけてあげられる言葉を考えて書きました。

4 それでも来た道

再登場した司会者の問いかけに「アルバムには自分の納得いく歌詞、自分の経験した
ことしか書きたくなかった」「今後はもっといろんな所に行って多くの人に聴いて
もらいたい」などと答えていました。
30分弱のステージ。その後CD即売が行われ、長い列ができていました。

歌に専念できたせいでしょうか、この日の歌唱は安定しているように感じられました。 ..
2002年IndexTopPageBBS
著作権情報 : © SAKAGUCHI toshihiko toshicha@anet.ne.jp