2002.03.09 坂本麗衣,喜多恭佳with KYOKA SHOW 新星堂DiskINN吉祥寺

むさしのFMの公開録音です。

○坂本麗衣
 ViとKeyのサポートと共にステージへ。最初に簡単なインタビューを受けます。
 特に主体的に話そうという風はなく、進行役の二人の話を流している感じですが、
 「14歳でバンドを組んだ」「プロを目指そうと思ったのは16歳」「好きなアーティストは
 ビートルズ」「初めて買ったCDは工藤静香」などと話していました。

 1 ペーパードライバー
   救急車サイレンのようなバイオリン伴奏が耳に残りました。

 MC>1/27にマキシシングル『Believe』をリリースした。

 2 Believe
 3 Missing You
   ゆったりとしたバラードナンバーが続きます。

 4 I will
 5 返事をください

 ライブ終了後、再び進行役のインタビューに答えて「最近はまっているのは新聞を
 とったこと。でも読んではいない」「(CDにまつわる思い出は)M5の詞を妹が書いて
 くれたこと」だとか。

 少し舌足らずの鼻にかかった声。井上昌己さんをイメージしながら聴いていました。
 トークの間は別にして、歌の最中は終始硬い表情でした。 .. ..


○喜多恭佳 with KYOKA SHOW
「本当に放送に乗せるの?」というのが正直な感想でした。
2002年IndexTopPageBBS
著作権情報 : © SAKAGUCHI toshihiko toshicha@anet.ne.jp