2002.03.04 hiro:n HMV新宿SOUTH

LIVE! LOVE! EVE!

KeyとGtのサポート2名と共にステージ上でスタンバイします。OA直前「緊張して
死にそう(笑)」とこぼしていました。18:45頃から生放送となります。

1 マーガレット
  テクノポップ風のアレンジ。

1曲歌い終えて「超緊張してます」と発した後、司会者と短いQ&A形式のトーク。
「名前の由来は本名の『ひろこ』をもじって」「デビューのきっかけはデモテープを
業界の人が気に入ってくれて」「作詞はほぼ実体験」「女性的な芯のあるソウルフルな
アーティストになりたい」と語っていました。

2 maybe
  「ボサノバとソウルを意識して作ったけどアレンジが出来上がったらジャズに
  なっていた」とのこと。チャカチャカとしたリズム音が少々気になります。

3 SWEET
  2/22リリースの新曲。スローなジャズ風アレンジです。

最後に「3/20に新しいアルバムが出るので聴いてみてください」と話し、15分ほどで
ライブのコーナーは終了しました。

鼻にかかった歌い方にクセがあります。 ..
2002年IndexTopPageBBS
著作権情報 : © SAKAGUCHI toshihiko toshicha@anet.ne.jp