2002.02.10 伊藤サチコ HMV横浜ビブレ

シングル『心の扉』のプロモーション活動を続ける伊藤サチコさんのインストアライブです。

定刻にスタート。この日もKey弾き語りです。

MC>横浜でのインストアライブはお久しぶりということで、4曲じっくりと聴いていって
  ください。

1 宿題

MC>今のがデビュー曲。ウサギのかぶり物を被っているCDです。
  引き続き1/23にリリースした2ndシングルを、まだ聴いたことのない人のために歌います。
  私が高校生の時に、こういう歌を唄う仕事をしたかったのに何もしていないという焦りや
  不安を歌にしたもので、皆さんにもきっと通じるものがあると思います。

2 心の扉

MC>3月に1stアルバム「さようなら、木」が出ます。タイトル曲は「運命とは本当に
  あるのか」をテーマにした曲です。

3 さようなら、木

MC>期待度高い曲なのでよろしくお願いします。(ライブ予定やメールアドレスの紹介)
  最後はもうすぐバレンタインということで、予定のある人もない人も、恋愛の歌を
  聴きたいんじゃないかと思って用意しました。遠距離恋愛の歌ですが、今の寒い
  時期にピッタリなので最後にこれを聞いて暖まってください。

4 カレンダー

20分少々で終了。CD購入者にはサインと握手をしていました。 ..
2002年IndexTopPageBBS
著作権情報 : © SAKAGUCHI toshihiko toshicha@anet.ne.jp