2002.01.20 寺野晴美 新星堂DISKINN吉祥寺

昨年11月21日に初CD「Candy」を発表した寺野晴美さんのインストアライブです。

スタッフの懸命の呼び込みの成果もあってか、そこそこ観客が集まりました。
プロデューサーの高橋圭一氏がGtサポート。ご本人もKeyを演奏します。
デビューCD収録の全5曲を聴かせてくれましたが、いずれもマイナーキーで囁くように
歌い始め、後半は叫ぶような展開。喉に負担がかからぬかちょっと気になる歌い方です。
「澄んだ濁声」とでも言いましょうか、スケールの大きさと迫力は感じました。
MCは対照的にのんびりした調子ながら、「デビュー前にはほとんどライブ経験がなかった」
とのことでもあり「今日も一杯いっぱい。緊張する」と漏らしていました。
音楽面での幅の広がりを待ちたいところです。 ..

 Candy/横顔/太陽の顔/魔法の手/Simple
2002年IndexTopPageBBS
著作権情報 : © SAKAGUCHI toshihiko toshicha@anet.ne.jp