2001.12.22 佐田真由美 ヴァージンメガストア新宿

11/7に3rdシングル『kiseki』をリリースしました。

定刻より5分ほど遅れて、GtとPercのサポートと共に登場します。

1 pray

MC>たくさん人がいますね。嬉しいです。ずっとインストアライブで回っていて、明日の
  横浜で最後。色々な経験をして来ました。またこうして東京で歌えるのは幸せな
  ことです。それを忘れずにいたい。
  次の曲はインストアライブならではのアコースティックバージョンで聴いて下さい。

2 freedom
  ボサノバ風のアレンジであっさりと。

MC>私はビリー・ジョエルが大好き。男性なのに別人かのようないろんな声を持っているから。
  私もいろんな味を出せるアーティストになりたい。

3 Honesty(Billy Joel)

MC>生まれて初めてバンド紹介をします。3人でずっといろんな所を回ってきました。
  これからもよろしくお願いします。
  どんどん寒くなって昨日は初雪も降りましたが、この曲は暖かいメッセージが込められた
  冬にピッタリのバラードだと思うので皆さん聴いてみてください。

4 kiseki

MC>最後まで聴いてくれてありがとうございました。これからもどんどん進化する
  アーティストとして頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

20分少々でイベントは終了。購入者にはステッカーが配布されました。
カバー曲を挟んでシングル曲を順次聴かせてくれましたが、甘い歌い口で(アレンジの
関係もあるのでしょうが)いずれの楽曲も同系統に聞こえます。ご本人のMCどおり
「いろんな味を出せる」ようさらに一工夫「進化」していただきたいところです。 ..
2001年IndexTopPageBBS
著作権情報 : SAKAGUCHI toshihiko toshicha@anet.ne.jp