2001.12.16 谷村有美 赤坂BLITZ

LOVE LIVE LIFE Party×2

1 DESTINATION 〜Over the Rainbow 虹の彼方へ〜
2 いちばん大好きだった
3 もうすぐあなたが帰ってくる
4 最後のKISS
5 真実の花
6 フラジャイル
7 プロミス〜約束〜
8 朝は朝 嘘は嘘
9 エントランス
10 一緒に暮らそう
11 好きこそものの上手なれ
12 はじめの一歩
13 ベストセラー
14 A・RA・WA
15 雪の扉

E1 しあわせについて。
E2 FEEL ME
E3 名前のないうた
E4 サンタを迎えに行く夜
E5 風に任せて 〜 White Christmas 〜 風に任せて

E2-1 星に願いを(アカペラ)

12/24予定のクリスマスライブが即日完売ということで設定された追加公演。
開場が30分押してどうなることかと思いましたが、開演は15分ほどの遅れで
済みました。
夏や秋のライブ時点に比べ、高音域の伸びは(微妙なコントロールがもう一つ
出来ていないとはいえ)かなり復活してきていると思います。歌い込んでいくうちに
さらに良くなっていってくれそうです。それにしても、歌詞の間違いがかなりひどく
「ご愛敬」と笑って済ませられる限度ギリギリです。どうしたものやら。 ..
2001年IndexTopPageBBS
著作権情報 : SAKAGUCHI toshihiko toshicha@anet.ne.jp