2001.11.25 桃乃未琴 HMV池袋メトロポリタン

マキシシングル『Fortune's Smile』リリースに伴うインストアライブです。

じわじわと観客が集まって
本人のGtに加え、Gt,Keyのサポートが付きます。

MC>こんにちは。(観客の反応がないので)こんにちは、こんにちは。
  天気が良くて良かったですね。小春日和っていうんですよ。(一人で納得)

1 空
  かなりスローなアレンジ。サポートのEGの強さに負けないしっかりとしたボーカルです。

2 雨声
  どこかカントリー風なメロディ。

MC>こんにちは、元気なんですかね(笑)。
  久しぶりのインストアライブ、静かな雰囲気の中で始まりましたが、じろじろ
  見られるのも久しぶり(笑)。ちょっぴり気持ちいい緊張感。短い時間ですが
  楽しんでいってください。

3 ハダシのメガネ
  疾走感のあるアップテンポなナンバー。弾むような唄い方をします。

4 言葉にはもう、できないのよ。
  一転してゆったりと抑えた唄い口。

MC>久しぶりにやってるんで緊張してるんですけど、まぁ「楽しいぞっ」ってね(笑)。
  ミコトさんはもうすぐ誕生日よー。(観客反応なし)静かだなぁ、どうですかぁ、
  みなさん(笑)最近誕生日の人、いますか?(2,3人挙手) じゃ、今日は誕生日記念
  ライブってことで、そういうことにしますか(笑)
  4日前に新しい曲を出しました。初めて人前で唄うんで緊張気味ですが(笑)
  メンバー紹介、Gt 名越ゆきお Key 五十嵐慎一 こんな愉快な3人でひっそりと
  やっております。この中は暑いんでね(最前列の女性のマフラーを見て)暑くないですか?
  暑くない、ファッションは我慢から、ということでね。いつも喋っていて次の曲に
  どう繋げようかと迷うミコっちゃんなんですけどね(笑)

5 Fortune's Smile
  懐かしさを感じながらも、モモノさんらしい楽曲です。


これまではまとわりつくような歌い方が際だっていましたが、今回はあまり引っかかりを
感じませんでした。ぼやくようなMCは相変わらずですが。 ..
2001年IndexTopPageBBS
著作権情報 : SAKAGUCHI toshihiko toshicha@anet.ne.jp