2001.11.24 奥華子,セーフティブランケット,ジェンダワヤン 横浜マリンタワー

横浜マリンライブ

通常は日曜日に行われますが、この週はNHK−FMの横浜特集に合わせ土曜日の開催。
「HOTリクエスト」の生中継も入るとのこと。

○奥華子
14:30より奥さんのステージが始まります。Key弾き語り。

1 愛のしずく
2 自由のカメ
  伸びやかで元気が出てくる歌です。

MC>今日は後でラジオの生中継、初めてなので緊張している。初めてここでやった時は
  暑かったけれど、今日は肌寒い。でもここから見るとイチョウ並木の黄葉がきれい。

3 くさび
  マイナーコード。ファルセットが少しヨレてしまいました。

MC>寒い中ありがとう。次はラジオでも歌う曲。横浜の景色や歩いた感じで作った。
  季節はずれだけれど聴いてください。

4 海風通り

MC>最後にいちばん好きな曲。寒くなってきて恋人たちも手を繋ぐ季節。外でこんな寒い
  季節に歌うのがベストと思う。この空気に合うと思う。

5 その手

15:15からラジオの生中継が入ります。ここでは『海風通り』を披露。Keyの設定を直し
忘れていて、歌い直しとなるハプニングもありました。

M3だけは「あらら?」という出来でしたが、その他は伸びやかな歌声が暖かく感じられました。 ..

○セーフティブランケット
GtVo,Gt,Bs,Drの4人編成。60's風ロックの『ジェリービーン』を披露していました。

○ジェンダワヤン
VoとKeyの2人組。打ち込みを併用しています。
エスニック調の楽曲を3曲披露。アジア発を強く意識したとのことで、エキゾチックな
雰囲気は独特のものでした。 ..

海の近くで風が冷たく、各出演者とも楽器演奏が辛そうでした。
2001年IndexTopPageBBS
著作権情報 : © SAKAGUCHI toshihiko 2001 toshicha@anet.ne.jp