2001.11.17 守屋里衣奈 亀戸サンストリート

約半年ぶりに守屋さんのライブが見たくなり、出かけてきました。

すっかり日が暮れて空は真っ暗になっています。幸い風はほとんどなく寒さは感じません。
17時のチャイムとともに守屋さんが登場。ギターのサポートを伴っています。
ピンクの長袖TシャツにGパン姿。

1 Skin Colored Sky
  アカペラで歌い始めます。

MC>サンストリートはすっかりクリスマスムード。それにはちょっと寂しい曲だけど。

2 あの季節の果てに(表記不詳)
  未発表曲です。

MC>(ライブの告知)
  寒いので楽しい曲を。踊るのは恥ずかしいかもしれないので、よかったら手拍子など。

3 深呼吸(表記不詳)
  この曲も未CD化曲です。

MC>私は暑いけど、見ている人はまだ寒いでしょう? 次も楽しい曲なので手拍子を。

4 ノアズ・アーク〜はこぶね
  アップテンポなナンバー。この曲から守屋さんもアコギを弾きます。

5 地図がない
  高音を絞り出すような歌い方。スローテンポ。


半年の間にギターの腕前は上達したようです。歌声も高音がきれいに伸びていました。
今回は未CD化曲も披露するなど、進歩の感じられるステージでした。 .. .. ..
2001年IndexTopPageBBS
著作権情報 : SAKAGUCHI toshihiko toshicha@anet.ne.jp