2001.11.11 キタキマユ ヴァージンメガストア新宿

5thシングル『ナカナイデ』を10/24にリリースしました。

ほぼ定刻、イベントステージ前の狭い観客スペースがいっぱいになりました。まずは
PVを流した後、アコギのサポート(中嶋志朗氏)を伴ってキタキさんが登場します。
赤と灰色の縞模様セーターに黒のパンツ姿。ハイチェアに腰掛けて歌います。
最初に「サウンドチェックをしていないので」と前置きしてM0、原曲よりかなりスローな
アレンジのM1、ラテン風のM2、「学園祭ライブでも歌っている」というお馴染みミニー・
リパートンのカバー曲M3、Hip Hop風に崩したM4と、CDでは聴けないライブのみの
お楽しみな内容になりました。
風邪をひいていたのでしょうか、M3はクリアな高音が聴かせどころの歌ながらちょっと
声がかすれてしまいました。他の部分は概ね安定していました。

ここまでリリースされた各曲はカバー曲がかなり多いようです。今作もC/Wがカバー。
それ自体は悪いことだとは思いませんが、やはり折角ならオリジナリティを主張していって
ほしいものです。 ..

0 ???(英語詞)
1 ドゥー・ユー・リメンバー・ミー
2 太陽を夢見て
3 Lovin' You
4 ナカナイデ

2001年IndexTopPageBBS
著作権情報 : SAKAGUCHI toshihiko toshicha@anet.ne.jp