2001.10.27 ROCO HMV数寄屋橋

9/26に1stミニアルバム「HIMALAYA」を発売したROCOさんのイベントです。

15時開始予定でしたがPA系機材のトラブルで30分以上遅れてしまいます。ROCOさんは
ステージ横のDJブースで待機していますが、地味な服装のためかスタッフと全く
見分けがつきませんでした(失礼)。結局、店内放送用の設備を使ってライブを行う
ことになりました。サポートなどはなく、カラオケで歌います。

1 ねーねーどっち?
  AOR風。大きな身振りを交えて歌います。

MC>料理の話。これまではリンゴなど「ゾウの餌みたいなもの」ばかり食べていたが、
  最近はひき肉を使った料理が少しできるようになったのが嬉しい。

2 キャッチ
  ボサノバのリズム。

MC>昼寝の話。

3 こわい夢

22歳とのことですが、見たままの雰囲気ではもう少し幼い印象を受けました。
矢野顕子さんや大貫妙子さんのような声質。ファルセットにクセがあり、ちょっと
耳障りなところもありました。
ライブ開始が大幅に遅れたこともあってか観客もほとんどなく、即売は厳しい状況だった
ようです。 .. ..
2001年IndexTopPageBBS
著作権情報 : SAKAGUCHI toshihiko toshicha@anet.ne.jp