2001.10.25 Non,藤田恵美,カズン 山野楽器銀座店

ヒーリングポップス イン オータム

ちょっと手垢の付いた感のある流行のキーワード「ヒーリング」。ともあれ、
そんな雰囲気の感じられる3アーティストの招待イベントです。7階ホール
JamSpotには60脚ほどの椅子が出されていましたが、おおよそ6割程度の入り。
カズンの二人が司会役を務めて進行していきます。

○Non

 Pf弾き語りです。落ち着いた旋律はピアノソロで聴くと、更に味わいが増します。
 M4で歌詞が飛んでしまい、一旦歌も演奏も止めてしまったのはご愛敬でしょうか。
 新曲M3を披露するなど意欲的な内容だっただけに、ちょっと残念なところ。楽屋に
 戻ったところでヘナヘナと座り込んでしまう姿が見えてしまいました。 ..

  Dear Friends/青い翼/ぼくがいること(表記不詳)/痛み/Silhouette


○藤田恵美

 ソロ活動を開始した藤田恵美さん。NHK "みんなのうた" で放送されているM3や
 洋楽カバー曲が入ったアルバム「カモミール」を11/21にリリースします。
 サポートはPf うととしひでさん。終始安定したボーカルでした。隆二さん抜きの
 一人喋りも堂に入ったものですね。 ..

  Fields of Gold/Unchained Melody/夢見る朝〜ドボルザーク「母が教えてくれた歌」より〜
  Wide Awake


○カズン

 2人だけで登場。カラフルなストライプのワンピースで「銀座モードで来ました」と
 言ういずみさんと普段着風の啓さんのミスマッチ感覚も面白かったです。
 数年前いずみさんがお母さんを亡くした時、Le Coupleと共演する機会があって
 『陽だまりの詩』を歌うことになったけれど、お母さんのことが頭に浮かんで
 歌えなかったというMCがあり、「もしかして今日も共演があるのかも」と期待
 したのですが、その読みは残念ながらハズレでした。 ..

  愛を唄いながら/あなたに会えてよかった〜冬のファンタジー/花冷え/
  歌を忘れた頃/ひまわり


各アーティストがそれぞれ持ち味を活かしたイベントでした。先にも書きましたが
折角のイベントなのに観客数があまり多くなく、ちょっともったいない状況でした。

2001年IndexTopPageBBS
著作権情報 : SAKAGUCHI toshihiko toshicha@anet.ne.jp