2001.10.13 the Indigo NHK505スタジオ

Saturday Hot Request

NHK-FMの公開生放送番組。14:10過ぎからのライブゲストです。

予め市川・高木両氏はスタンバイ。司会の杏子さんに呼び込まれて田岡さんが登場します。
グレーのノースリーブのニットに紺色のロングスカート。おかっぱ頭です。市川さんは
テリー伊藤風にテンガロンハットを被っています。

1 BLUE
  木魚みたいな楽器(何というのでしょうか?)を叩きながら、軽快に歌う田岡さん。

司会者が3人のプロフィールを紹介。高木さんが細かいギャグを飛ばして混ぜ返します。

2 きれいな時間
  今度は拍子木のような楽器を打ちならしつつ。

3 ラベンダーの傘

田>寒かったので風邪をひいてしまい、年齢が来た声になってしまいました
市>色っぽいね(笑)
田>いやいや(照笑)、27歳なりのセクシーな。どうかな?(笑)
市>杏子さんが田岡美樹の良いお手本だな
田>すごい好きなんですよー。「杏子ねぇさん」って(笑)
  最後、みんな盛り上がってください

4 BRAND NEW DAY
  タンバリンを片手に楽しそうに歌います。

司会者から短い質問が。最近のお気に入り・気になるものとして....

田岡:折りたたみ自転車。簡単に持ち運びできるモノが欲しい。
市川:「千と千尋の神隠し」の顔なしが気になる。
高木:デジカメ。自宅で現像・焼き付けをするが、冷蔵庫がないので液体を冷やすのが
   面倒なので、デジカメを買った。でも説明書を読んでいるうちに夏は終わった(笑)。
この後、新アルバム「Records」やライブ予定にまつわる話をしてthe Indigoの出番は
30分ほどで終わりました。

田岡さんは風邪気味とのことで、少しハスキーがかった声。しかし無理をせず無難に
歌っていました。 ..
2001年IndexTopPageBBS
著作権情報 : SAKAGUCHI toshihiko toshicha@anet.ne.jp