2001.09.23 カズン 新所沢PARCO

パルコ裏ガレリアステージ。呼び込みの甲斐もあって、多数の観客が待ちかまえる中
2人が登場します。本日はサポート無し、啓さんのKeyのみの伴奏です。
いずみさんは白いノースリーブのワンピース。ちょっと寒そうです。

い>急に冬が来ちゃった感じですが、楽しんでいってください。

1 "エレベーターを貸し切って・・・・"
  1番のみの小品です。

い>外でやると知らなくてノースリーブで来ちゃいました。小〜中〜高と入曽で
  育ったので思いっきり地元です(笑)。
  #出身高校の後輩がいて喜ぶいずみさん。

2 あなたに会えてよかった

3 冬のファンタジー

い>この曲は6年前のビールのCM曲。この曲で知ってもらった方も多いのでは。
  このあたり(新所沢)にはしょっちゅう買い物に来ていました。
  #姪っ子さんから花束をもらいます。
  3年前から育児のため少し休んでいた。次の歌は「苦しい冬を乗り越えたからこそ
  春が来た」という気持ちを歌っています。

4 花冷え(表記不詳)

啓>休んでいる間にいろいろ考えた。自分の音楽が受け入れられないような気がして
  音楽を離れてみたが、壁にぶつかって、また音楽に戻ってきました。

5 歌を忘れた頃

い>3年ぶりにシングルが出ました。NHKの「ボランティア日本」という番組の
  テーマソングにもなっています。
  12/24には新日本フィルの80人とユニットを組みます。リハをやりましたが鳥肌が
  立ちました。是非来てください。

6 ひまわり

ライブは30分ほどで終了。即売会はなかなか盛況でした。購入者にはサイン入りポスターと
ポラロイド写真撮影の特典が付いていました。

持ち味を活かすバラードばかりの構成で、じっくりと聴くことができました。 ..

2001年IndexTopPageBBS
著作権情報 : SAKAGUCHI toshihiko toshicha@anet.ne.jp