2001.08.05 岡崎律子 HMV横浜ビブレ

7/25にアニメの主題歌をシングルとしてリリースしました。
当該シングル購入者のみCD棚で仕切られたステージ前に入場できるように整理
され、続々と男性客が詰めかけます。

予定より10分ほど遅れて始まります。白いノースリーブのワンピース姿。
カラオケ使用です。

1 小さな祈り
  1曲歌い終えるごとにペコリとお辞儀。

司会者が出てきて短いトークになります。

「よく来てくださいました。短いですけど楽しんでいってください」
  #一旦座りますが「見えないでしょう?」と立ち上がります。
「6月のイベントは女の子が多くて女子校みたいだった。今日は男子校(笑)
 またやる気になる」
「今度の曲はアニメ番組のタイアップ。番組開始が遅れたのでゆっくりと
 作ることができた」
「このあとアルバムのレコーディングに入る」

2 愛すべき明日

MC>今のは古い最新アルバム(笑)の歌。「フルーツバスケット」の世界にハマるので
  選びました。

3 For フルーツバスケット

ライブは20分ほどで終了し、その後は購入者対象のサイン&握手会。同店の在庫が
なくなるほどの売れ行きだったとか。

披露されたのはゆったりとした楽曲ばかりで、曲調としては悪くないです。
しかし肝心の歌は舌足らずで囁くような歌い方で、私はちょっと苦手に感じます。
以前見たときにはあまり気にならなかったのですが....。 ..

2001年IndexTopPageBBS
著作権情報 : SAKAGUCHI toshihiko toshicha@anet.ne.jp